耳鳴りの症例の続き報告

前回の耳鳴りの方、昨日の来院の時には、「右耳はすっかりなくなったけど、左耳がまた大きい音で鳴り出しました。」ということでした。
とりあえず右耳は悪い状態に戻らなくて良かった!

それで、耳鳴りの施術を再びすると、「どんどん小さくなってきました」というふうになり、最後の方にはまた、少しは聞こえるけど、普通に会話の邪魔をしない程度になり、やっぱり原因はここかーという話になって、環境は変えられないので難しいけど、少しずつでも上手に対処できるようにアドバイスさせて頂けたらいいなと思い、また次回の予約をされて帰られました。

腰痛の方も、痛くなったり、「あの痛みはなんだったんだ」と思うくらいに良くなったり、施術しなくても自分の治癒力で痛みが取れるようにもなってきて、今回で3回目でしたが、あの環境さえ変えられたらもう元気に暮らせそうなのにねという話になりましたが、まぁ仕方ないので、上手に暮らせるようになるまでサポートさせて頂くことになりました。

うちに来るのも2時間くらいかかってしまうのですけど、次回は月曜、火曜と予約を頂き、「通うのは大変だけど、良くなっていくから来ようと思うんでしょうね」と言って頂き嬉しかったです。その期待に応えたいなと思います。
回数券が終わる頃には、「すっかり大丈夫になりました!」となってくれたらいいんですが、器質疾患もある部分もあるので、わたしの出来る範囲で最大限サポートできたらいいなと思います。

紹介して下さった方が、膝の痛みでボロボロだったのに10日で5回きて、もうそれ以来すっかり痛みがなくなってアチコチ飛び回ってるので、同じようになってもらえたらいいな!と願ってます~。

体や環境は人それぞれ違うけど、どんな人にも健康で痛み無く暮らしてほしいと思うので、家庭とのバランスも取りながらもっと色んな勉強していきたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

難聴・耳鳴りの症例