肩の痛み

夜の1時くらいに、旦那からメールが来て、「今日は左肩を負傷したので早く帰ります~。帰ってからか明日の朝に施術お願いできますか」ということだったので、夜に施術しました。

1時のメールで「あっ早い」と思ってしまうわたしは、感覚が麻痺してきたか~(汗)
ほんとは3時すぎくらいまで仕事終わらないはずだったのに、早く帰れて良かった~とわたしは思うけど、その分仕事が遅くなるだけだから、別によくないみたいでした!

その日のお昼くらいに、のびをしたら負傷したらしくて、けっこう強い痛みでした。関係のある部位をあちこち施術して、「まだ痛いけどだいぶ良くなった」と言われたので、お風呂に入って寝てもらい、次の日の朝は、まだ少し痛いけど大丈夫なくらいで、仕事終わってから聞くと、仕事しても大丈夫だったということでした。

わたしが施術家で良かった~。
じゃなかったら、旦那の体はもっとぼろぼろなんだろなー。出逢った頃は、整体にも通ってたけど、数えきれないほどの症状を抱えてたし。月1とか2回じゃ全然足りない体だからなぁ。
いつでも施術してあげられるから、結婚出来て良かった!
全く健康な人だったら、施術しなくてもいいんだから、それに越したことはないけど、色んなこと抱えてがんばってる好きな人を支えるためには、わたしの場合は今の技術が必要だったから、この道に進んでいて本当に良かったな~と思います。
早く残業の時期が終わらないかな~!!!
それまでサポートがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

授乳で睡眠延長
ブログ

次の記事

\(バンザイ文字)/