結婚式記念日^^

昨日は、福島家の結婚式記念日(入籍記念日、と最初に投稿してたけど間違いだったので変更しました・笑)だったので、お祝いしました♪

ほんとは、日帰り旅行しようかと誘ってもらったのですが、今回は外食♪にしてもらいました。

あと、わたしのノートパソコンが、ずっと「熱暴走」気味だったので、ヨドバシでノートパソコンクーラーも買ってもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m
大事に使います!!
全然パソコンが熱くならず、今までだったら、こうして入力してたら手が熱くなってたのに(笑)、ひんやりです~。
何年も前から「買ったら!」と旦那に言われてたのに、ずっと放置してて、でも最近はすぐ熱くなって、そのへんの物をパソコンの下に置いて熱を逃げるようにしてたのを、見かねたようでした(汗)そうだよね、そんなことしてたら壊れるよねそのうち・・・
わたしは「下に置く物を何にしたら安定するか」って研究を始めるところでしたが、素直にこういうものを使うのが一番だなと思いました(汗)

外食は、旦那が「子連れで行けて、札幌駅で、わたしの食べたいものがあって」という条件で選んでくれて、大丸のイタリアンに行ってきましたが、予想以上に美味しくて夜景もキレイだし量も意外と多くて「えっこんなに!」という感じで、とても大満足な夕食になりました。
ローマのビール^^
ビール

今月限定のチーズリゾットを頼んだら、大きな丸いチーズを半分に切った中にリゾットが入ったのをテーブルまで持ってきてくれて、それをお皿に入れてくれました。おもしろかったし美味しかった!
最初は20キロくらいあったそうで、重そうでした!
あれっ写真で見ると美味しさが伝わらない・・・
チーズリゾット

子供も、夜景も食事も楽しんで、満足してくれたようで、おかげさまでのんびりとした良い時間を過ごすことができました。

気力がたくさん充電できた感じがします!
またこれからもがんばれそうです~♪

という、4回目?たしか・・・?の結婚式記念日でした。
記録おしまい!ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

目覚ましをかけない朝