目覚ましをかけない朝

今日は日曜で、仕事も保育園の送迎もお弁当作りもなかったので、久々に目覚ましのアラームをオフにして寝ました~♪

好きなだけ眠れる幸せを味わいながら、でも7時にすっきり起きて、そんなに寝坊はしなかったけど、本を読んだりネットで探し物したり、罪悪感なしに自由な時間を満喫できて幸せ~!

もうそろそろ、一人時間にも飽きてきたんですけど、子供もまだ爆睡中!!
まだ起きないのかな~
昨日お昼寝が短かったしな~

今日はカレーなので、今のうちに作っちゃおうかな!

時間に追われない、って、リラックス出来ていいですね!
普段も、「やることはさっさとやる」をモットーに、時間に追われないで済む日々を送っていきたいです。
だいぶ!そういう生活になってきたので、心地よい毎日です。

あともうちょっと身辺整理(?)続けます!
余計なところにエネルギーを奪われず、やりたいことに全力投球できるようになりたいから!
「なりたい自分」を目標にすると、努力過程も楽しめるので良いです。

自分がやりたくてやってる、っていうことってあんまり疲れないですよね。
毎日の大半をそういうふうに出来たらいいな~。

みなさんも良い日曜日をお過ごし下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

茶碗洗い順調!
ブログ

次の記事

結婚式記念日^^