実家での写真編

わたし側のおじいちゃんに抱っこされてるところ~
髪を結んでてかわいい^^
この赤い服は、母が姉の娘に編んだものをお下がりにもらいました!

たまごボーロを、少しプラスチックの丼に入れておいたら、ミコトがこんな食べ方をしてました!豪快~

実家の「はんも」くんです^^
うちにいたシェットランドシープドッグと近所の大きい犬の血を引いてるから、大きくて賢くてかわいいです。久々に会ったけど覚えてくれてた♪

わたしの小さい頃の写真!
比べてみるとミコトのかわいさがわかる・・・(笑)
抱っこしてくれてるのはおじいちゃんです。かっこいい!
おじいちゃん子だったので、いつもとてもかわいがってくれてました。
晩年は背中がまん丸に丸まってたけど、それでもいつもおしゃれしてました。歌は上手ではなかったようで、仲間とカラオケに行くと、「何かもにゃもにゃ歌って、何の曲か分からなかったけど、最後に「帰ってこいよ~!」と大きい声で言ったから何の曲か分かった」、という笑い話を聞いて、なんともおもしろかったです。帰ってこいよを歌ってたんですね。

また機会を作って実家に遊びに行きたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

飽きるほど長風呂
ブログ

次の記事

保育園での写真編