保育園での写真編

先生に髪を結んでもらってかわいいから写真撮ろうと思ったけど、いつも通り走り回って全然写真が撮れなかった!

冬なのでこういうジャンプスーツ(だったかな?)を着せてます。
最初は嫌がってたけど、一度先生とほめながら着せたら、それから自分で着ようとするようになりました。かわいい!

クリスマスの時の写真^^

こんな美味しそうなクリスマスメニューでした

「おいしーおいしー」

完食したそうです♪

いつの間にか、小食の大人並みに食べられるように成長してます!

先生達みなさんとても良くしてくれるし、お兄ちゃんお姉ちゃんたちもかわいがって遊んでくれるので、保育園大好きになってくれててとても良かったです^^
入園前は心配で心配でわたしの体が痛くなるくらいだったけど(笑)、ありがたいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

実家での写真編