手作り滑り台とか、家での写真

(この日記、昨日書いてたのに更新し忘れてました!!)

マシュマロをあげたみたら気に入ったようです
かわいい舌!!(親バカですみません・いつもですが)

このアングルだと目が大きいな~
旦那に似たらもっと目が大きかったのにごめんね~


小さい手!普通のマシュマロも大きく見える!
天使の輪が出来てて、子供らしくていいですね~♪

この次の日くらいに、ゆで卵をむいてたらすごく食べたがるので、あげてみたらパクパク食べてたけど、しばらくしたら「何か違う・・・」みたいな感じで返品されました。
マシュマロと間違ったみたいです(笑)
「甘くない・・・・」

こたつの上にのぼってしまうんですよね・・・
困るんですけど、かわいかったのでとりあえず撮っておきました!

クレヨンでお絵かきするの大好きです
芸術家のように熱中してます(笑)

スルメも大好きです

滑り台、保育園で大好きみたいなので、買おうかなと思ったけど邪魔になりそうなので、とりあえずダンボールで簡単に作りました。
とても気に入ってたけど、何日かで飽きたみたいです(笑)
またブームが来るまでとっておきます~。
大きいダンボールの中に、普通のダンボールを畳んだものを6つくらい入れて、補強してあります
(ほんとはズボンと靴下をはかせて滑らせるんですが、おむつ替えた直後に滑りたがったのでこんな感じです^^;)
自分で「しゅーー」と言いながら滑ります^^
この写真も口が「しゅー」の形になってる!

という感じで、久々に時間と気持ちにゆとりがあったので、何回かに渡って最近の写真を自己満足でまとめさせてもらいました^^
あーすっきりした!!

いつもお付き合いありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA