今の夢(育児編)

ミコトと遊びながら思ったのが、きっともうすぐおしゃべりできるようになると思うのですが、その頃に、ミコトから「お母さんはどうせ、ミコトのこと大好きなんでしょ?」って、ちょっと小生意気な感じに言われるのが、いまのわたしの夢です(笑)

想像するだけでかわいすぎる~!!

ミコトの頭の匂いをかぎながら、そういう妄想をしてると、日頃の疲れがスーッと抜けてく感じがします!!

お手軽にリフレッシュできてお得な性格で良かった^^

早くその日が来ないかな~♪
楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ぎっくり腰が増えてます
ブログ

次の記事

飽きるほど長風呂