嬉しい体験談♪

以前、うちでオスグッド(膝の成長痛)が良くなってくれたサッカーしてる中学生だった男の子(今は高校生)が、後輩の同じくオスグッドの子を紹介してくれたことがありました。

今日、久々に、先に来てくれてた方の子が施術に来てくれて、後輩さんの話をしてくれたのですが、その内容が嬉しかったです!

「何年も痛かったのに、らくーんに行ったら一回で治っちゃって、悔しかったって言ってましたよ!『この何年間はなんだったんだ。もっと早く教えてほしかった!』って(笑)」ですって~。
悔しいほど良くなってくれて(笑)すごく嬉しかったです。

前は、サッカーでボールが膝に当たったら痛くて泣くくらいだったそうですが、治ったので、膝下をグリグリ押しても「全然平気!!」だそうで、とても喜んでくれてるそうです。

整体院を開業してると、みなさん様々なことが痛みの原因になって来院されるので、力不足で凹むこともありますが、自分の得意な分野の原因なら、お互いにすごく嬉しい結果になれるので、お互いとても幸せだなぁと思いました。

そのためにも、滞ってるHP作成を完了させなければ…
だいぶ今後の方針がまとまってきたので、そろそろまた書けそうです。
連休中は子供いるからパソコン使えないと思うので、連休明けにまたコツコツ再開しよう~。
今後は得意分野を大切にしながら仕事していきたいと思います。

おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ご予約の空き状況
ブログ

次の記事

円山動物園デビュー