円山動物園デビュー

円山動物園に家族で行ってきました!
旦那が近所の公園に子供と2人で行った時に、子供が「まてーまてー」と鳩をずっと走って追っていたのを見て、「どうしても動物園に連れて来てあげたい」と思ったんだそうで・・・

子供用のコーナーに行くと、クジャクなどの鳥やうさぎなど、たくさんいて、子供はすごく喜んでいて、それを見た旦那もとても喜んで「連れてこれて良かった!」って言ってました。
そのコーナーからなかなか離れようとしてくれなくて、よっぽど気に入ったんだな~。また連れてきてあげないと!

カバも好きなので、カバを見つけて「かば!かば!」と言ってて、そのすぐ隣にキリンもいたので「かば!きりん!かば!きりん!」と忙しそうに言ってました。

入り口のところの木が、動物の形に切りそろえられてて、「動物園だ!!」って感動しました(笑)

帰りに和菓子屋さんで、野菜の形のねりきりを買ったり、本屋さんで塗り絵を買ったり、子供もずっと上機嫌で、愛想を振りまいて、みんなに手を振ってもらって、楽しそうでした。

とても良い一日でした~♪
わたしの仕事と昼寝のあとに行ったので、実質1時間くらいの滞在でしたが・・・(笑)
次回はもっとゆっくり来ようね、と約束して帰ってきました。
また行く日が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

嬉しい体験談♪
ブログ

次の記事

手作り滑り台