背中のコリ

昨日、子供が夜中に少し泣いたので寝かしつけたあと、ゴロゴロしながら考え事を楽しんでたら、背中のこりが気になってきて、余計に眠れなくなってしまいました。

なので、久々に、寝たままで、来院して下さってる方に必要そうな時に教えてる背中のコリをとる方法をやってみたら、すぐ取れて、子供の匂いをかぎながらすぐ寝付けました。

やっぱり早めに対処すると、楽になりやすいですね!

それにしても、体の不快感があって眠れないって辛いですね・・・
昨日はパソコンを長時間しすぎたせいもあったかと思います。

旦那の整体は、朝子供を保育園に送ったあとで施術してるけど(時間ないときは5分くらいですが!!)、夜寝る前の方がほんとはいいんだろな~
子供と先に寝ちゃってたりして全然出来ないけど(汗)
せめて日曜くらいはそうやってあげられたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

クマと整体
ブログ

次の記事

肩の痛み