肩の痛み

今日3年ぶりに来院して下さった方。
首、肩、背中、腰、あごなど色々症状がありましたが、帰りには楽になったと言って頂けて良かったです。あごは左が残ったようでしたが、施術すると自然治癒力も高まるから何日かたったら取れる人もいるので、どうなるかな・・・。

どうしても、その場で全部楽になってほしいと思うけど、たまってる原因の質や量が人それぞれなので、せめて「治りやすい体」に全体的になってもらえるようにと思って施術しています。

肩もなかなか難関で、一通り全身施術して、連動もストレスもアプローチしたつもりだったけど痛みが取れず、「現在進行形のストレスが3つあるから、そのせいかな?」と思ってましたが、結局は連動で取れました!

肩じゃなくて○○の奥の方にある連動ポイントが、施術でさわった時には、全体的に柔らかかったので特に問題がなさそうだったから、「ここではない」と思ってしまっていたけど、かなり念入りにさわってみると、異常が見つかり、肩の痛みも取れてくれました。

本当良かった~
あきらめないで「まだ痛いです」と言ってくれてありがとうございます!と思いました(笑)

そして、痛い時に思い出してくれてありがとうございました。
とても嬉しかったです^^
もっと頼りになるように、スキルアップがんばります!

痛みが戻りませんように、と願ってます。
もし戻ったらまたすぐ来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

背中のコリ