色々ブームは続く・・・?

昨日も今日も、パソコンを開く度にMOON CHILDを聴いてます!!

Youtubeにあった動画を一通り見ましたが、やっぱりESCAPEが一番かっこよかった~。
それにしてもボーカルのササキさんのダンスが個性的ですね!

きっと明日も聴くと思います!

25日に、ユーストリームでササキオサムさんのライブが生放送されるようですよ!ファンの方はチェックですよ~

わたしは、子供がまた熱が出始めたので、ハラハラしながら寝ます・・・
インフルエンザのB型も流行ってるみたいなので、感染してないことを祈るしかありません!!
感染してたらまたお休みになります、申し訳ありません。。。
その時にはすぐお知らせします。

おやすみなさい~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

肩の痛み
ブログ

次の記事

今日も微熱・・・