今日も微熱・・・

子供が、昨日の夜中は平熱になってたけど、今朝は37.0ありました~。
今日の仕事の途中で保育園から呼ばれるかも・・・??
ドキドキです。

保育園でB型が出たというのはわたしの勘違いで、まだ出てないようなので、外でもらってこないように気を付けたいと思います。

おたふくとか水疱瘡とか、この先も色々あるんですね~
自分がなるならいいのに、子供がなったらかわいそうです、せめて軽めに済むように健康優良児に育ってくれますように。

昨日はたくさん雪が降りました!!
雪かきを久々にママさんダンプでしました~
保育園に送るときに雪で出られずに急いで作業したので、ちょっと肘が痛くなったけどすぐ治って良かったです。

いきなり普段しないことを頑張りすぎると体を痛めるので、みなさんも気を付けて下さい!

ではではまた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

わんぱくでもいい!