滑ってました♪

保育園から帰ってきて、さっそく奥の部屋にある滑り台を見せたら、「こわーい」と言いました…最近の口癖!!(笑)

すぐ走っていって、滑るところを登って滑ってました。
横に置いた椅子から行くかなと思ってたけどハズレでした!

コッシーも一緒に滑らせてあげると「すごーい」と喜び、50回以上ハァハァ言いながら夢中で滑ってました。
作って良かった!!

ちょっとずれてきそうなので、足で軽く滑り台を止めながら遊びました。
足元の布団でストッパー作ろうと思います。

誤算だったのは、「おかあさんも!」と一緒に滑りたがってわたしの手を引っ張るのですが、さすがに無理です!(笑)

ついでに、背もたれつきの一人用の椅子があれば、簡単に作れそうな作り方も思い浮かんだので、商品化したいと思います、なんちゃって~
試作することがあれば公開します!!

こういう、欲しいものを自分で考えて作ることが本当に大好きです。
次は子供机を作ろう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

手作り滑り台
ブログ

次の記事

子供と向き合う