扇風機を買いました

去年から欲しくて、でも去年は品切れで買えなかった扇風機を今年は買いました~
旦那もわたしも、普通の扇風機の風が苦手で、すぐに疲れてしまうため、これを知った時には「これだ!!」と思いました。GreenFan2っていう扇風機です。
ヨドバシで実機が置いてあり、いいねいいね~ということで、ネットで買い、明日の発送で金曜に届くそうで楽しみです。

窓から入ってくる風と同じような、優しい風が作れる扇風機で、これだと疲れなかったです。
自然形体療法でも、「人間は扇風機の風でさえ疲労するから、体にさわる時間は出来るだけ短くするように。弱ってる人は特に。」と習ってましたが、札幌に引っ越してくる前は扇風機もめったに使わないような北国で暮してたから「そんなに人間って弱いかな~」と思ってたけど、いざ札幌で扇風機を使うと、うーん、疲れる・・・弱いな~わたしと思いました(笑)
外で風にあたってるだけなら全然疲れないですけどね~。

GreenFan2

普通の扇風機でも疲れなかったら、こんなに高いものは買わないんですが!!3万ちょいって・・・高い!!
大人だけならまだ我慢したかもしれないけど、子供も汗っかきなので、これで元気に夏を乗り切れるといいな~。
倒してしまったら部品が壊れやすい作りらしいので、配置場所に気を付けて大切に使いたいです。

もう暑さでバテ気味なんですが、これからが勝負だから、がんばりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

むにむに?