そろそろ転換期かなと思います

昨日は、色々と初めてのことに縁がある一日でした。

・・・と、かなり長々と色々書いたんですけど、ちょっと重たい内容だったので消しました。また別の機会に~。

あと、話は変わって、ipadデビューしました!前からずっと欲しかったんですけど、買うタイミングがなく、旦那と「そろそろ新しいの発売になるんじゃない?」って言ってた直後に発表されたので、今がタイミングだ!と思いました。
昨日が発売日だったので、近所のソフトバンクに予約してあった・・・のですが、予約したのが遅くて初日には買えなかったため、空き時間にアップルストアに行って買ってきました。
アップルストアは広くてキレイですね~。お店って棚がたくさんあるイメージだけど全然なく、机だけであんなに広い空間っていうのもごちゃごちゃしてなくて新鮮でした。店員さんたちも素敵な人が多かったように思います。

最後に、初めて一人でラーメン屋さんに入ってみました!
一人じゃマックもなかなか行けないのにがんばった~。
狸小路の山岡屋さんに行きました。ちょうどお客さんも店員さんも女の人で、普通に居心地良く食べることが出来ました。
子連れだとラーメン屋さんって行けないので、久々で嬉しかったです~。
自分で作るインスタントラーメンも大好きですけど!
縮れた麺が好きだから、お気に入りのお店を開拓するかな!?
あっ何年か前に行っておいしかった近所のラーメン屋さんにまた行こうかな♪

あと10日くらいで33歳になるので、そろそろ自分の人生を見つめ直していきたいです。
自分で作って来た余計な思い込みを捨てて、自分に一番合った生き方を探していきたいですね。
33歳はそういう一年にしようと思います。
これからもご縁のある方に幸せな毎日が続きますようにと願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA