石垣さんの個展に行ってきました

おはようございます!
子供と夜9時頃に寝る日々なので、朝方人間になってきました^^

昨日は予定していた通り、大通のギャラリーに行き、石垣渉さんの水彩画の個展を見て来ました~。
久々の地下鉄も新鮮でした^^
「友人」ではなく「知人(友人の友達)」くらいなのですが、勝手にファンになって応援させてもらってました(心の中だけで)

個展って人生初でしたが、たくさんお客さんも来ていて、賑わっていました。
3月18日(日)まで開催されているそうなので、大通に行ける方にオススメしたいです!

・石垣渉さんの個展の紹介記事へのリンク

・石垣渉さんのHPへのリンク
HPの「ギャラリー」からもたくさん絵が見られます♪♪♪

石垣さんの描く、太陽の光が好きなので、ポストカードとポスターも購入させて頂きました。手元に好きな絵があるのって嬉しいです。
一人で何かをがんばりすぎて煮詰まった時などに、この絵を見たら「みんな頑張ってるんだな!」って元気になれそうです。

あと、田舎の風景が自分の故郷に似てるから好きなのかもしれません。

わたしと同い年なのに!絵画教室も生徒さんがたくさんいらっしゃって、生徒さん達の絵の展示会も開催していたり、「陽の当たる道を歩いているな!」と、素晴らしいなと思います。

ほんとはHPの上の真ん中にある絵が好きなので、勝手に印刷して飾ろうかと思ったのですが(笑)、ポストカードになってないか聞いてみよう~。

今回の個展では、「洋上の夕焼け」という作品が一番好きだったので、もし行かれる際には「おーこれか!」とご確認下さい^^

キレイなものを見るのって大切だな~と改めて思いました。
素敵な個展をありがとうございました。
(このブログは見てないと思いますが・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

3月の営業状況