胃下垂の施術

先日来院された方が、とても幸せそうだなーと思ってたら結婚式を控えてるそうで、やせてるからもうちょっと太りたいというので、胃下垂を改善したら良いかもということになり、仕上げに施術してみることにしました。

いつも胃下垂の施術は気功でしているのですが、今回は動きが、「動くんだけどもう一息かな~、もっと動くんじゃないかな~」という感じがしたので、切り替えてみたら、またぎゅるぎゅる動くようになり、びっくりして頂いたほどで、施術後には正しい位置に戻ってくれていました。

胃下垂があると、太りにくくていいな~という気がするけど、本来あるべき位置じゃないところに胃があると体には負担がかかってしまっていると思うので、今回は効果があって良かったです!

わたしに出来ることしか出来ませんが、力になれた時には本当に嬉しいです。
でも健康に良い暮らしをしている方なので、太れるかどうかは・・・!?
わたしと一緒に暮したら太らせてあげられる自信あるのですが(笑)
どうか太れますように~!!(すぐ太るわたしとしては、願ったことのない願いです・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

ブログを引っ越します