好きな音楽をいっぱい聴こう!

天童さんのコンサートに行った影響で、「音楽ってやっぱりいいな~」と思い、わたしも好きな人たちのDVDをテレビで再生しながら、昨日からのブログを買いてました。
いつもは、無音で・・・!地味・・・!
テレビもあんまり見ないので・・・!

やっぱり同じ作業でも、ノリ?が全然違うなーと思いました。
うちの旦那は、音楽が大好きで、ジャンルも問わず、三味線のCDもあったり、デスメタル?もあったり、でもわたしがCDプレーヤーのコードをなくしてしまったから車でしか聴けず(笑)、どこにあるんだろな~早く見つけたいです。

本を読む時は、集中できなくなるので、無音に戻しますが、ヒーリングの音楽とかかけててもいいかもですね!

施術室も、長年無音になってたので、音楽かけようかな~
普通かけてますよね!!

ずっとかけてたCDがあったのですが、ちょっと色々あって、思い出すと切なくなるから聴けなくなってしまい、それ以来ずっと無音な空間になってましたが、また新しいCDをコーチャンフォーでゲットしてきたいと思います!

と、しょぼんとした気持ちになっているのに、テレビから流れる音楽はノリノリのコンサートで違和感が(笑)
それにしてもやっぱりかっこいい~スパイラルライフ!!
最初から最後までCD持ってるのはこの人たちくらいかも?
昔は車谷さん派だったけど、いま見ると、石田さんの渋さにすごく惹かれるわ~
姉は石田さん派だったので、気持ちが少し分かってきて嬉しいです(笑)
二人ともアゴがすごくキレイで素晴らしい!!ぜい肉が無い!
うらやましいのでわたしも体操がんばろうっと~。
大人の色気とはこういうものか!という感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ゆるまる魔法の呪文?
ブログ

次の記事

胃下垂の施術