ふとした幸せ

ミコトが寝たあとに、居間でのんびりしてたら、こんなものを発見しました~

いつの間にかスリッパにボールを詰めて遊んでたみたいです。

「どんな気持ちで詰めたんだろう?楽しかったのかな?しっかり詰まってて簡単には取れないけど、とってーって泣かなかったから、ミコトなりに諦めたのかな?」とか、想像してるだけでニヤニヤしてしまい、とても幸せを感じました。

今日も置いておいてみようかな!また詰めるのかな?

「みんなが大好きアンパンマン」って歌詞のとおり、うちの子もアンパンマン大好きなので、ついついアンパンマングッズが増えます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

逆算やめました
ブログ

次の記事

今日もお疲れ様!