今日もお疲れ様!

保育園で全力で遊んで来たミコトは、家に着いて授乳してると寝てしまい、もう1時間くらい寝ています~
このあとごはんとお風呂があるんですけど、いつ起きてくれるかな~起こした方がいいかな・・・。
あんまり寝てたら夜寝るのが遅くなるから、リズムが崩れちゃいますもんね。
ちょっと周りで騒いでみようと思います(笑)

いきだおれミコトの写真^^

わたしのマフラー巻いたまま(笑)

わたしも妊娠前は、毎日茶の間でいきだおれてたと旦那が言ってたな・・・
夜遅くまで仕事させて頂いてたので!!
「今日も燃え尽きた・・・」みたいな毎日だったな~懐かしいな!!
ありがとうございます。

あの頃も今と違う種類の充実した毎日でしたが、今も今で充実してるので、現状を変えるのは勇気が必要だったけど、色んな人生を認められる良い機会だったかな!と思います。

バランスを大事にしたいですね!

さて起こしてみるかな・・・!
ではまた・・・m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ふとした幸せ
ブログ

次の記事

ばぶー