ばぶー

今日遊びに来てくれた友達に、「赤ちゃんがバブ-って言うの初めて聞いた!」と言われました~。

ミコトは最近「ばぶーばぶー」って言うんですよね、なんででしょうかね?
教えたんだったかなぁ・・・
そんな記憶はないのですけど!

保育園に迎えに行った時は、「家で、いつもかわいいかわいいってミコトちゃんに言ってるんですか?ミコトちゃんがほっぺに手をあててかわいーかわいーって言うんです。かわいいですね!」と言われました。
何でも覚えるようになってきたから、変な言葉は使えないですね!!

どっこいしょも、よいしょもすぐ覚えましたもんね!
ミコトを抱っこしながら階段を下りるとミコトがよいしょよいしょって言うから、「こっちのセリフだよ~かわいいなぁ!」と思います。

今日の親バカ日記はこんな感じです~
いつもお付き合いありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今日もお疲れ様!