「脳がなくなったくらい軽い」

昨日、2年ぶりくらいに来院して下さった方が、施術後に、「脳みそどこにいったんですか?というくらい、脳が軽いです!今までずっと、脳のせいで重たいのかと思ってました!」って、とても喜んで下さいました。

体のこりも全身あって、それもゆるめてふわふわになったし、左首のしびれも取れて、腰も良くなったようでした。

「休んでも体操しても疲れがとれないから、昔ここですごく楽になったという記憶があったので、またマッサージしてもらおうと思って来た」ということでしたが、それでは取れない症状だったので、全身施術のあとには左首は楽になったけど右が痛みが残り、それは○○で取れて、そのあと脳の疲労をとると色んな強い反応があり、わたしまで頭が痛くなるほどでした。

施術中に、ずっと忘れていたストレスを突然思い出して、それってまるっきり○○○だなーと思って、そういう説明もさせてもらって、すごく納得して下さって、分かってもらえて良かった!!と嬉しかったです^^

仕事のストレスだったんですけど、日常生活はとても幸せそうで、新婚さんになってて幸せオーラ出てました^^
以前来院した際に悩んでいたことが、今の幸せな毎日につながっていたということをお話聞かせてもらって、感動しました!!!
やっぱり表裏一体なんだなぁ~
読み終わったばかりの本の内容とピッタリで、このタイミングでそういう話が聞けたことがおもしろかったです。

濃い時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました~!
素敵な旦那さんとこれからもずっとお幸せに^^♪♪♪
また疲れたらいつでもお待ちしてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

生理痛がなくなった