生理痛がなくなった

さきほどの症例に書いた方が、とても幸せそうなので、昔は生理痛が強い方だったので「そしたら生理痛はなくなったんじゃないですか?」と聞いてみたら、「えっ、わたし生理痛があるなんて言ってましたっけ?いま全然ありません!そういえば前は、痛くなってきて生理がくるタイミングがわかったのに、今は全然痛くないので、いつの間にか来てビックリするくらいです」とのことでした。

普通、あれだけ歪みも強くて全身にコリがあってストレス性の強い症状も出てたら、生理痛も当たり前のようにあるパターンが多いんですけど、やっぱり、こういう時には生理痛ってないんだなー、よっぽど幸せなんだなーって、それでもまた嬉しくなりました^^

わたしも、仕事人間だった時期は、けっこうきつかったけど、気持ちを切り替えたら嘘のように痛みがなくなり、そういえば産後も生理痛はないです。

心と体の関係ってやっぱりおもしろいな~と思う毎日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

友人の腰痛の改善例