久々の動作転位

2日続けて、自然形体の「動作転位」っていう手法で痛みが取れる方が来院され、「珍しい!懐かしい!」と思いました。

逆に、動作転位をするまでは、何をしても取れないので、「ズレを直して正しい状態を体に思い出させることの大切さ」も再認識できました。

あんなに簡単な動きで「あれっ痛くない!」って驚いてもらえるのって、いいですね~
昔はそんな毎日だったから、仕事中毒になるほど熱中していたんだろうなぁ(笑)

難しい症状の方がたくさん来院して下さるようになった現状を、大切にしながら、自分で力になれることをもっと増やしていきたいな、少しずつでも・・・と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

仙腸関節のずれ