仙腸関節のずれ

腰がちょっと調子が悪く、こないだの日曜の朝は起きたら痛くて、困ったな~と思い、安静にしてたんですが、自己療法をしてみたら、8割くらい良くなり、そのまま忘れてるうちに数時間後にはすっかり良くなりました。

初心を思い出そう!!と、開業する前くらいからの、治療家仲間とのメールのやりとりを最近ずっと読み返してて、その中にあった、友人が開発したやり方だったんですが、すごい!ほんとに効くんだ!と、ようやくそのすごさが分かりました(笑)

体がある程度柔らかくないと出来ないかな?と思ってるんですが、今度正確なやり方を聞いてみよう~♪

読み返してて、楽しくなっちゃって、つい夜更かししてたのも、体に悪かったかなと思います。
睡眠時間が4時間とか何日か続いてたので、普段どおり7時間半くらい寝る生活に戻しました。

片寄らず、バランスよく暮していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

久々の動作転位
ブログ

次の記事

写真いろいろ