写真いろいろ

最近全く写真を載せてませんでしたが(ブログも書いてませんでしたが)、たまには!
子供は元気に育ってますよ~
最近はこどもの動きが激しすぎて写真を撮っても残像しか写らず、ビデオばっかり撮ってます!
ここ数ヶ月の携帯に入ってた写真をまとめました

実家にて!
うちの「はんも」ちゃん!雑種だけど祖先はシェットランドで、「はんぺ」っていう名前だったので、何代かたってるけど顔が似てたので「はんも」になりました。

うちのこをすごくかわいがってくれてました~♪

蚊がたくさんいたので、ヤッケを着せました、実用性第一の格好(笑)

野菜の収穫!色々収穫して楽しんでました^^

実家の花の一部!庭中花だらけでした~。

とうきび!ひとりでこんなに食べちゃった!

友達の息子さんと!変なポーズ!

とんがりコーンの食べ方はやっぱりこうですよね!

わたしは一人で外食苦手なのですが、初めて一人でびっくりドンキーに行きました!

札幌駅前のイタリアン?が好きで、たまに旦那と行きます!ピザおいしい!

コーチャンフォーの中の食べ放題のお店!2回おかわりしました。キレイなオムレツ!

スライム味のお菓子・・・酸っぱいライムでスライムとは!!

いちごがり!すっごいたくさん食べてました

保育園のお祭り^^

社員旅行で行った沖縄、台風の時期ですごかった!晴れた日はとてもキレイでした♪

自分の靴をはいたままわたしの靴をはいたところ!

玄関でこんにちは!?

保育園でゆかたでおままごとしてるところ、かわいい(笑)

ボールプールで遊んでるところ!動き速すぎ!

前にも載せたかも?クリスマスプレゼントに飛びつくところ(笑)

休憩時間に旦那が見て癒されますように~
いつもお仕事がんばってくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

仙腸関節のずれ
ブログ

次の記事

節約入浴法研究中・・・