13年ぶりの再会^^

今日は、短大時代に知り合った友達が、整体を受けに来てくれました^^
卒業以来、メールのやりとりしかなかったので、13年ぶりでした!
けばくなってたらどうしよう~とか思ったけど、全然変わらず、あっという間に気分は短大生(笑)
思い出話に花が咲き、なつかしかったです!

「最近仕事が変わって疲れがたまってきて、『そうだ、あいつ整体やってたんだ』と思い出したそうで、「あいつ」なんて呼ばれたのが新鮮でおもしろかった(笑)性格とても良い子ですが、こう文字で書くとガラが悪く見えますね(汗)小さくハートが付いてる感じでしたよ!

旦那さんとも知り合いなので、近況も色々聞けて、今度また遊ぼうねと話して終わりました。旦那さんも全然昔と変わらないそうなので、楽しみだな~。

肩こりや猫背などは無事に改善できたので良かったです!
全然ストレスためない性格なので、おなかも柔らかくて、単に肉体疲労だけの感じでした。

歩き方や、体のケアの仕方、猫背の治し方などをアドバイスしました。

「なんで整体師になってるの?(笑)」と言われ、13年前で記憶が止まってるから、意外な進路が不思議だったらしいですが、熱く語らせてもらいました!!

初心を思い出し、来てくれた友達に感謝なひとときでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

調理実習
ブログ

次の記事

浮き指特集のテレビ!