熱が下がりました

子供の熱は、無事に、今朝は36.8くらいになり、元気に好きな子に会いに保育園に行きました(笑)

解熱剤は、体がきつそうだったら使うようにということだったので、元気だったし薬は使わず、「風邪を治すために大切そうなこと」をしっかり守って、看病に励んでいたら、朝方にはすっかり下がって良かったです。
抱っこセラピーやエネルギー療法も多用しました!

毎日色々やりたいことってあるけど、子供が元気だったら他には何も要らない!!って、子供が弱ってる時には思いますね~。
一番の優先順位なんですね。

この気持ちを忘れず、たくさんかわいがりながら、子育てを続けさせてもらいたいなと思います。

今回は早く治る症状で良かった!!!
インフルエンザじゃなくて良かった~

では、将来一流の治療家になるため、今日も勉強に励んできたいと思います。
全然まだまだ未熟すぎるので、しっかり自分を育てていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA