「きのう何食べた?」

ネットの古本屋さんで購入した本が届きました♪
「きのう何食べた?」という漫画で、同棲してるカップルの彼氏が料理好きで、日々の料理シーンを手順とかレシピとかと一緒に詳しく書いてるのをメインに、のんびり読める漫画なので、「こんな風に料理って作るものなんだな~」と思いながら、料理って楽しそう!と思える漫画で、気に入ってます。

ただ、ゲイのカップルなので、そういうの嫌いな人には全く受け付けないと思いますが、いちゃいちゃシーンは今のところ無いので、下手にバカップルな感じの漫画より読みやすいかな~と思います。

料理を毎日楽しんで作れる人の気持ちがちょっと分かる気がしてきました!
そういう面で、とても良い漫画だなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

熱が下がりました