引き寄せの法則で歯が・・・?

昨日は、夜から奥歯がすごく痛くなり、でも虫歯は先日歯医者に行って問題なかったのに何でだろ~と思って、困ってたんですが、指で触ってみると、ん!?これは、親知らずか・・・!!今まで無かったところに歯が生えてました

今朝はもう痛みは治ってましたが、昨日初めて表に出て来たのかな??
痛かったな・・・
ご飯を食べるのが大変でした。

昨日は、二人から「良く噛んで食べると親知らずのせいか頭が痛い」っていう話と、「親知らずを抜いてきた」っていう話を聞いたあとだったので、親知らずデーだったから、それでわたしの親知らずも反応したのかな~
これが引き寄せの法則か!?
と思ってしまいました。なんか違うかも(笑)

体って色々と変化していくので、上手に適応しながら、健康に暮していけたらいいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

「きのう何食べた?」
ブログ

次の記事

今日の勉強会の様子