今日の勉強会の様子

10月前半は、勉強会ばかりで、たくさんお休みさせて頂きありがとうございました。
明日で終わり、あさってからまた営業再開しますので、よろしくお願いします。

今日の勉強会のお昼休みに、食事などで外出した時、どうしても気になるお店があったので写真を撮ってしまいました

なんのお店かは見てこなかったですが、この乳!!!!
牛好きな元酪農家ですので、どうしても紹介したくなりブログに書いてしまいました。
この思い切りの良いデザイン、すごいですね~

明日は、我が子の2歳の誕生日でもあるので、いっぱいお祝いしたいと思います。
さっきもわたしが疲れてあくびをしてたら、「おかあさん、どうしたの?ねむいの?」と言ってくれて、真似だけじゃなくて自分で言葉を選べるのかぁ、成長したなーと思いました。

今朝わたしが出掛ける時には、「今日はなに買ってきてくれるのかな、プリンかな!」と言ってました(笑)
別に買ってきてるわけではないんですけど期待されてるらしいです!

ではおやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

恐怖症?への効果