新しいコース作ります

色んな治し方があるんだな~!と、新しく取り入れ始めた施術法の効果を見ながら感動しています。
様子をみながら今までの施術にプラスしていましたが、より一層根本原因が施術しながら理解できるので、難しいけど興味深いなと思います。

体に直接、どこの影響でこの痛みが出てるのかを筋反射を使って教えてもらって、出て来た異常を解除していくやり方なのですが(説明下手でごめんなさい)、今まで「この症状は苦手だな・・・」とか、「痛みが取り切れないのは、こんなにストレスあるせいかな」と思ってた症状が、あっさり解消されることも多々あり、まだまだ奥が深くて使いこなすにはもっと日数が必要ですが、かなり期待できる施術法だと思います。

「えっ、こんなに痛いのに、こんなにあっさり取れるの?」と、びっくりすることも。
今までも驚かれることが多い施術法でしたが、この道を究めて行けば、かなり良いことになるのではと思います。

なんせ、うちの旦那の超頑固な腰痛が、すっと抜けた実績があるし、先輩の症例もすごいので、大変な道ですが、進んでいきたいと思います。
先輩は詳しいやり方を教えてくれないので、自分でやっていくしかないのが難点ですが(笑)それがまたこのやり方の醍醐味でもあるらしく、自分だけの施術法が出来上がっていくようです。

これを自由自在に使いこなせたら、改善効果も格段にアップするんだろうな~!!
すごくわくわくしながら、少しずつ経験を重ねている状況です。

最初に習った施術法でも教わってましたが、「体は治りたがっている。ただその方法を教えてあげればいい」って本当なんだな!!と。

そのためには、こういうやり方でも同じ効果なのか・・・。いや、よりいっそう根本原因に近づけているかも、という良い感触があるので、今後はこれをメインにしたコースを作りたいと思います。

いま説明文などを考え中なので、もうしばらくお待ち下さい~。
とりあえず、わたしがスイスイ使いこなせるようになるまで、このやり方+20~30分程度の整体で、4千円にしようと思っています。
初めての方は、初診料は千円ですが、HP割引か紹介割引で500円引かせて頂きますので、4,500円になります。
「この痛み、とれるもんならとってみろ!」みたいな闘争心旺盛な人には、うちは向かないので、違う治療院をお探しいただければと思います。
長年積み重なった悪いものを、一緒にどんどん抜いて、本来の健康な体に戻していきましょう♪

まだ正式発表前ですが、ご希望される方は、ご予約の際に「新しいコースで」とお申し付け下さい!

※このコースには、ストレス除去&カウンセリングは含まれせんのでご了承下さい※
ストレス除去&カウンセリングをご希望の方は、今までのコースで受けて頂けますので、よろしくお願いします。
(ストレス除去&カウンセリングは、もうすぐメニューから外そうと思いますので、今のうちにご希望の方はご予約下さい)

よろしくお願いします~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

膝の痛み