時間ってあっというま!

ふと気がつくと、もう10日もブログを更新していませんでした~。
こんな短期間にも、色々と変化があったりなかったり、楽しいこと嬉しいこと悲しいこと色々あるもんだなぁと思います。
どこかに書いておかないと思い出すきっかけがなかったりするから、やっぱり記録しておくのって大切ですね~。

プライベートで一番ショックだったのは、スイちゃんの突然の交代でしたが(教育テレビに出てる女の子)、その傷もなんとか癒えて、やっぱり時間って良い薬だなーって思います。

旦那の恐怖の残業期間もなんとか終わり、子供も大喜びで、すっかり旦那にべったり甘えて遊んでもらって楽しんでいるようです。

とりあえず、色んなことが良い方向に進んでいる感じがあるので、今の感じで暮らしをまとめていきたいと思います。

こないだ皮から餃子を作ったら、とっても美味しくて、こんなに簡単にできるのか~とびっくりしました。
もっちもちでパリパリな皮がわたし好みで、また次も手作りしたいなと思います!

保育園からもらってきた風邪は、だいぶ良くなりました~。
体は元気だけど喉が良くなくて、マスク生活でした。

メガネも新調しました~

他も色々ありましたが、とりあえず普通に暮してます!

みなさんはお元気だったでしょうか。
札幌もようやくツルツル道路から解放されましたね!
これからはもっと散歩も楽しみたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

春ですね〜
ブログ

次の記事

ご予約可能日