春ですね〜

今日も札幌は雪が降ってるけど、4月になりましたね~!
先月静岡に行った時には桜が咲いてたけど、こちらでは来月なので、楽しみです。

毎日色んな出来事があり、深い深い部分の考え事をしているので、ブログには書けないことも多いけど、これからの人生のためにも色々しっかり考えていかないとな~って、思っているところです。

子供はどんどん言葉を覚えて、念願の「おとうさん」も言えるようになり、旦那も大喜びでした~。
「パパ」って呼ばれるのが嫌だから、おとうさんって呼ぶまで呼ばれなくてもいいから待つ!って言ってたので、とても嬉しそうでした。

わたしは久々に着る服の袖がきつかったので体重を量ると3キロ近く増えてて、やばい!と思い、夜食をやめました~。むくみもあったようで2キロくらい戻ったので、あとはのんきに戻していきたいと思います。
やっぱりお腹空いてない時に食べるのって良くないですね!

4月は仕事の他の予定も色々あり、体調管理しっかりしながらがんばりたいと思います!

そのためには子供の寝かし付けのリズムをしっかり整えないと・・・
昨日は12時過ぎまで起きてたので、わたしが眠くて眠くて・・・
なんとか9時に寝てくれるように戻したいです。

「やらなきゃいけないこと」を早く終わらせて「本当にやりたいこと」をする時間にしたいです!!!!!

ではまた・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

アンパンマンを食べる!
ブログ

次の記事

時間ってあっというま!