来週一週間お休みしますm(_ _)m

来週、久々に実家に帰省することになりましたので、来週いっぱいお休みさせて頂きます。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

実家も色々ありすぎて、いつまで生家が残ってるか分からない状況なので、今年はなんとかまだビニールハウスもあるし、ミニトマト大好きな子供と実家でのトマト狩りの思い出を作りたいなと思います。

お腹が空いたら庭にある木の実をとって食べる、という暮らしを子供にもさせてみてあげたいなと、そう思うということは、わたしは自分の子供時代を気に入ってるんだな~!
すももは終わってる時期かな~、こないだ送ってもらって美味しかったです。子供はミニトマトと間違って食べてて、不思議な顔しながら食べ進めて、「たねある~」と言ってました(笑)。カリンズとかグミとか久々に食べたい!

猫はいないけど、犬と遊んだり、いとこの家の牛を見に連れてってあげられたらいいな!

家が無くなってからでは、いくら強く望んでも叶えられないことがたくさんあるので、後悔のないように、出不精なわたしですが行ってきま~す!
前回の汽車の移動では、4時間中2時間以上泣きっぱなしで、せっかく指定席だったけどずっとデッキで立ちっぱなしでしたが、今回はどうか楽しく行けますように!

18日火曜日から、また営業再開させて頂きますので、よろしくお願いします~。
ご予約は、帰省中でも受けられますので、ご連絡お待ちしています^^

親と会えるのって、人生であと何日あるんだろうな~
自分次第で、いくらでも会えるけど・・・
もっと○○してあげられたら良かった、○○したかった、っていうのは、必ず出てくるでしょうけど、出来るだけ少なくできたらいいなと思います。

基本的に超マザコンなので、母に癒されてきます^^
地元から札幌まで施術を受けに来て下さる方達にも、うまく都合ついたら施術しに行ってあげられたらいいなぁ~と思います!

そんな感じで、お盆休みのお知らせの次がまたお休みのお知らせになってしまい申し訳ありません
m(_ _)m

久々にパソコンにさわってポチポチしてると、楽しくなってきました!
パソコンは基本的にやっぱり好きなんだな~。
やっぱり携帯からチマチマやるよりとても楽ですね。

今度、ブログも移動したいと思ってるので、移動したらまたお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

お盆休みのお知らせ
ブログ

次の記事

ラジオ体操って・・・