おもしろい肩こり改善例

今日の午前に、初診で来て下さった方の付き添いの娘さん。
お母さんの問診の時に、娘さんも自分の肩を揉んでいたので「娘さんも肩こり辛そうですね」と聞いてしまったほど、肩こりがある方でした。

それで、お母さんの施術やカウンセリングが終わって無事に楽になって頂けて、着替えが終わって帰る時に、「わたしも肩こり治りました~」って、娘さんが言って下さいました(笑)
「来た時にはゴリゴリしてたのに、治りました」って!!

「一人分で二人良くなってお得でした~♪」って喜んで下さり、わたしも「ラッキーでしたね!」って、とても楽しかったので笑いながらお見送りしました。

施術中に、ついでに娘さんのカウンセリングをした、っていうわけでは全くないので、わたしも全然大変ではなく、同時に二人も楽になってもらえて、すごく嬉しかったので、書かせて頂きました。

次回の来週もまた一緒に来て下さいね(笑)

楽しい経験させて頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

久々のミシン♪
ブログ

次の記事

睡眠たっぷり