ポンと抜ける??

先月、紹介で来院された、長年の腰痛で辛かった60代の女性。
一回目の施術で、痛みはすっかりなくなり、張りがまだ出ることもあるので、昨日来院して下さいました。
室蘭からなので、なかなか来れないから、今日も来院して下さいます。

「一回目の時に、お腹をさわって痛かった部分に、先生が手を当ててたら、背中からポンと玉みたいなのが抜けた感じがしたんですが、あれって何ですか??」と聞かれました。

それは、わたしも聞きたいです!何だったんでしょうかね~。
肝臓にたまった長年のストレスを抜いてる時でした。

人それぞれ、色んな感じ方がありますが、ポンって抜ける時もあるんですね、おもしろいな~と思いました。
邪気?が抜けたのかな??
ストレスを抜く時に、自分でストレスを形にしてそれが無くなるようにイメージしてもらうやり方もありますが、そういうことしなかったのに、物質化?された感じが興味深かったです。
なんだったんだろー!!!

結論が出ない内容でスミマセン(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

節約入浴法研究中・・・
ブログ

次の記事

得した気分??