夫婦は一心同体?

さきほど、わたしが居間で座って本を読みながら寝てしまって、起きたら寝違えて首が痛かったのですが、その少し後に旦那が帰ってきて、「帰りの車に乗ったあたりから急に首が痛くなった」と言っていました。首が詰まったように痛いとかなんとか・・・。

施術してみると、首はそんなに悪くなくて、連動ポイントや他の原因からの痛みだったようでした。

で、痛みはだいぶ楽になってくれたようで良かったです。施術前は、わたしも首が痛いままだったので、施術できるかな?と心配だったくらいでしたが、10分くらい施術して終わったら特に痛みはなくなっていました。

施術しながら自分のバランスも一緒に良くなったのか、旦那の痛みがテレパシーみたくわたしに伝わっていたのか??だから旦那が良くなったからわたしも平気になったのか、それとも10分で自然治癒したのか??

よくわかりませんが、楽になって良かったです(笑)

旦那は残業の疲れもたまっていると思うので、もっと毎日メンテナンスしてあげたいなーと思いました。
せっかく整体師の奥さんもらったんだし^^

大切な人が困ってる時に、少しでも役に立てて良かったです!

ということでこんな真夜中に更新してみました、おやすみなさい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

美味しいご飯の炊き方
ブログ

次の記事

かにの穴?