りこさんのファン^^

友達に紹介されてから、ファンになって、いつも欠かさず更新を見させてもらってる人がいます!
節約しながらも豪華でキレイな盛りつけで、しかも簡単(多分)、楽しそう!生き方自体が元気いっぱいで魅力的だなーと、見る度にやる気をいただいています。

子育て中なのに毎日おしゃれして、それだけでも尊敬だわーわたしなんてメガネで暮しても全然平気になってしまった・・・コンタクト好きだったのに(笑)
こないだテレビでも放送されてました~
mixiをしてる方は、↓こちらからぜひ見てみて下さい!

<「りこ’s キッチンスタジオ」さんへのリンク>

これを見るためだけにmixiに登録しても良いのでは!?と個人的には思うくらい、ファンです!
お勧めです~!!!

今日は、りこさんのレシピでたけのこご飯作ってみよう~♪
きっと美味しそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

手作り味噌・・・