今年も!もーもー丼

昨日までオータムフェストが開催されていましたね!
最終日に家族で行ってきました~♪

妹背牛町の、もーもー丼!

毎年必ず食べてます。
っていうか「もーもー丼食べに行こう!」とオータムフェストに行きます。
一度好きになるとなかなか別のものに移れない性格で・・・!
このネーミングセンスが気に入ってます。
旦那も家で作ってくれます♪
妹背牛には牛がいません、と去年は同封のパンフレットに書いてて、「妹背牛の牛じゃないのか~」とちょっとショックを受けましたが、好きなのでOKです!!

その日は、ミスドの半額祭もあったので、つい並んで買ってしまいました。

旦那は2個、わたしは5個・・・(笑)
その前にオータムフェストで焼き鳥もコロッケとかも食べたけど、お祭り気分で食べました。
次の日は1キロ増えてたけど後悔はしてません!たぶん、ただのむくみです。。。
ドーナツの袋と子供^^

ついでに、こないだ帰省した時の、利尻富士の写真!
写真では小さいけど、実際は見渡す限りの原野の空がちょこちょこ夕陽で赤くなっていて、とてもキレイでした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

青汁の効果