青汁の効果

一ヶ月ほど前に、患者さんから紹介されて、青汁を飲み始めたのですが、とてもお通じが良くなりました。

良くなったら、さぼって飲まなくなったのですが(汗)、飲まなくても調子が良いままで、一度良くなったら腸の力がついたのかな~と思います。
普通に食事をしながら、宿便が取れる。宿便が取れる時に一度便秘になる、と聞いてましたが、その通りの経過を辿ってきた感じです。
断食しなくてもいいんですね~。

起きたらすぐトイレに直行、っていう感じで、とても良いリズムが出来ました~♪
この調子で暮したいので、さぼってないでまた飲もうと思います!

酵母を飲んでから、そんなに調子悪くなかったんですけど、まだまだ上があったんだな!という感じです。
まさに理想的!という調子になっているので、今後はこれを基準にします~。

ダイエット効果は特に今のところないです(笑)
まじめに飲んでたらやせたかな~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

玉の正体??
ブログ

次の記事

今年も!もーもー丼