頼られると嬉しい

もう何年も、困った時に施術を受けに来てくれる女の子がいて、今日も来てくれたのですが、無事に痛みも楽になり、「先生がいないと生きていけない~」と言ってました。
そんなことないよ!体を大切に使えていれば、わたしがいなくても大丈夫だよ~と思いますけど、仕事やら何やらで一生懸命生きてれば、たまには無理が続いて疲れもたまって痛くなったりもするし、そういう時に思い出して頼ってくれるのって、とても嬉しいなと思います。

わたしもあと何人か子供を産み終わったら、定期メンテナンスコースとか作りたいんですけど、まだ産休もそのうちある予定なので、何年か先のお話ですね~。

でも猫アレルギーを治してあげられてないので、何かよい方法ないかな~といつも探しています。
かわいい飼い猫とまた一緒に住めるようにしてあげたいな~。
良い情報あったら教えて下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

卒乳できました〜
ブログ

次の記事

赤ちゃん性携帯故障