赤ちゃん性携帯故障

病名っぽくタイトルつけてみましたが、携帯が壊れてしまいました~。
ショップのお姉さんによると、「赤ちゃんが、充電器の先っぽの部分をなめなめしてしまってて、濡れたまま携帯に差し込んで充電して、コネクタが腐食してしまってる感じですね。緑色に変化してますもんね」ということでした。

赤ちゃん何でもなめなめしてしまうので、赤ちゃんいる方は本当に要注意ですよ~!!
ショップのお姉さんもお子さんがいるので同じようになってるそうです・・・
そうなってるのに気付いたら、とにかくデータを早くバックアップするようにしてるということでした。

代替機を貸してもらってきましたが、なんとか写真と動画だけは残ってくれるといいな・・・
何日か前に見たばっかりの、ハイハイの練習したりしてるかわいいかわいい動画をまだバックアップしてなかったよ~!!
あーあ・・・バックアップは大切だねと、携帯やパソコンが壊れた人たちから散々聞かされてるのに、実行してなかったよ~
まさか自分は大丈夫だろう、みたいな・・・
このパソコンも早くバックアップしとこう~。

みなさんもデータのバックアップはこまめに是非して下さい!!
後悔先に立たずですよ~。
特に思い出系はお金では新しく買うことも出来ないから、本当に大切に保存してください、と昨日あたりのわたしに言いたいです!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

頼られると嬉しい
ブログ

次の記事

閉店セール・・・