閉店セール・・・

近所のタイヤキワッフル屋さんが、閉店セールをしていました・・・。
いつも、「いつか行こう、やせたら行こう、掃除終わったらごほうびに買おう、まだ我慢できる、いつかいつか・・・」と思ってるうちに、閉店かぁ・・・。
ずっとお店あると思い込んでたらダメですね~。
とりあえず6個買ってきました。2個食べました。美味しかったです。
心では応援してたのに、買いに行ってなかったから、ごめんなさい、という気持ちになってしまいました。
思ってるだけじゃダメですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

赤ちゃん性携帯故障
ブログ

次の記事

歯磨き上手!!