箸でポテチ

ポテトチップスを食べる時に箸を使う、という話を前に聞いたことがあり、「なるほど~、手が汚れないし便利かも」と思い、実践してみたら、とても便利でした!!

3日連続で、「ポテトチップス・キムチとゴマ油風味」を食べてしまうほど、久々に食べまくっていますが、さすがに3日目になるともういいかなっていうくらいになりました。初日は、旦那に半分残しておこうと思ったのに全部食べてしまった!
変わった味で美味しかったです、機会があればお試し下さい!
箸もお試し下さい~とても便利です!

ミスドで働いてる方から、ドーナツお土産で頂いたのも、たぶん8個くらい入ってたと思うのですが旦那が1つ食べてあとは全部わたしが食べてしまいました、半日くらいの間に・・・。太るかな!その他にご飯も普通に食べてるのに~。
妊娠したらつわりでまた食べられなくなるかもしれないので、食べたい時に食べておくのがいいですよね。
ドーナツとても美味しかったです、ご馳走様でした!!
次回お会いしたときにまん丸になってたら笑ってやって下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

風邪の初期症状に
ブログ

次の記事

久々のミシン♪