原因不明の首の痛み

わたしの話ですけど、昨日のお昼、のんびり休日を満喫してたら、なぜか首から肩甲骨にかけて、激痛が・・・
なんだこれ!?

何時間たっても痛みに変化無く、あまりにも痛いので、自分に普通に施術してみたんですけど、全く変化なく、いてて、いてて・・・というとても不自由な体になってました。

どうもおかしいな、と思って、もしかして?と、あることを1分くらい試してみて、動かすと、あれー動く!全然痛くない・・・ということは、あれだったのかー原因は・・・嫌だな~ いつのまに~という感じです。

最近そういう方の施術が続いてたので、一度自分でも痛みと施術の効果が体験できて良かったですが、とても痛いので、もういらないです。。。

「こんなに痛かったらどこか整体に行きたい!」と思ったほどだったので、うちにもそういう気持ちでお越し頂いてるのかな~と思いました。
「わらにもすがりたい」という気持ち(笑)
確かに良く言われます。

原因って本当に様々なので、もっと勉強していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ときめく車!
ブログ

次の記事

気功と膝痛