ときめく車!

先日購入の契約をした我が家の車が、埼玉からはるばる到着しました~
これから整備などしてもらって、2週間後に納車です。
あー早く乗りたい!!

写真で見た感じだと、「かっこいいなー」とは思ったけど、「じゃあわたしはどういうの買おうかな~」なんて他の車に目が行ってましたが、車屋さんに届いた姿を見て、「えっ、あの車!?かっこいい!」と一目惚れしました(笑)
あー良かった!
予想以上に良い車で、欲しい機能が全部ついてる!軽自動車に乗りたいわたしとしては、大きいな~と思いますけど、こんなにかっこいいなら、いいか!という感じです。

「みんなが満足できる車が来ますように」と思ってたので、その通り!子供もとても気に入ってました。
早く2週間たたないかな~

写真を撮り忘れたので納車されたらまたご紹介を勝手にしたいと思います(笑)

今の愛車のインテグラは天皇陛下と同じと知り、いい車ですよね~と嬉しかったです。
うちの車は93年車ですが、更に前の車に乗っていらっしゃるんですね。

次の車、ナンバーは今の車の数字になりそうなので、大きな事故もなく長年守ってくれたから、どうか次の車にインテグラの魂が移動してくれますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

「すごく良く眠れた!」
ブログ

次の記事

原因不明の首の痛み