「すごく良く眠れた!」

(不眠症の方ではありませんでしたが、眠りに関係することなので、「不眠症」のカテゴリに入れてみました。)

月1ペースでメンテナンスに通って下さってる20代の女性。
10年来の尾骨の痛みが、施術を受けるととても良くなるので、いつも喜んでいただけて、楽しいひとときです。
疲労がたまって痛みが再発しないように通って下さってます。

この方の痛みが取れるまでも、とても勉強になるパターンで、体の細胞ってすごいなーという症例でした。

今回は、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

気功とダイエット
ブログ

次の記事

ときめく車!